ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと音STAGE ~LIVEバーに行ってみた~

先日、友人と神田のLIVEバー「音STAGE」に行ってみた(^^♪

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

感想を一言で表すと。。。

「洗礼」

お店のスタッフさんやお客様はとてもやさしく気さくで良い雰囲気でした(*´ω`*)がしかし演奏うますぎ―( ゚Д゚)知らない曲でもすぐに弾けちゃうし。

 

「1人でもお気軽に」とホームページに記載はあるけれども。。。初級者の私にはとてもとても( ;∀;)

 

でも心を無にして1曲弾かさせていただきました(*´ω`*)うーん緊張しました。チューニングを忘れるほどに( ;∀;)

 

まぁでも楽しかったし良い経験になりました(^^♪また行きたいね(*´ω`*)

 

音STAGEの情報を記載しておきます(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-7-4 香文堂ビルB1

OPEN 18:00/CLOSE 23:30

定休日:日・祝日

ドリンク:500円より(ソフトドリンクは400円)

ミュージックチャージ:1500円

※価格は税抜きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは(^^♪

 

スポンサーリンク