ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと今と昔 ~10年前の自分へ~

10年前の自分へ(*´ω`*)くさっ

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

今はしっかり目標を持って成長していることを伝えたい(*'▽')

 

10年前の自分はこうでした。

①わりと大きな病気を患う

②心が病んでいた

③夢も目標もなく仕事も辞めた

 

今は。。。

①病気ほぼ完治(*'▽')

②人生楽しい(*´ω`*)

③リーマンなのに夢や目標だらけ( ゚Д゚)

 

実はこの「ベースを学んで人生を豊かに」という私が書いているブログ、

過去の自分にあてたブログでもあるのです(*'▽')

 

過去の自分は。。。

雲をつかみたいけどつかめない感覚が

ずーっと続いているようなイメージ、

なにかと戦う力もなくただただ日々を過ごしていました。

 

そこから少しづつ這い上がり今にきています。

今度「完治までの道のり」みたいなブログを書いてみるのも良いのかも

 

スポンサーリンク

 

 

人生山あり谷あり

どん底に落ちても這い上がることができることを

10年前の自分に伝えたい(*'▽')

 

ではでは(^^♪