ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと初心者ブロガー ~最高の参考ブログ~

私はブログを続けるにあったって

あるブロガーさんのブログを参考にしています(^^♪

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

勝手に紹介していいのかは不明ですが(;'∀')

にゃごやに生息している趣味ブロガー、

クロネさんのブログです。↓にリンクを貼っておきます(^^♪

 

クロネのブログ講座

 

私がクロネさんのブログを読み始めて

そんなに期間はたってはいませんが

 

クロネさんのブログは。。。

①長い記事でもすーっと読めてしまうほどシンプルかつわかりやすい

②サイト構成もシンプルかつわかりやすい

③ブログ初心者を一人前のブロガーに育ててくれる

そんな印象です(*'▽')あくまで私の所感ですが

 

③だけ大きく表示したのは訳があります(*'▽')

私は現在進行形でクロネさんのブログ記事の1つ

「100記事講座」を行っております(^^♪

 

この講座が終わるころには

初心者ブロガーを脱していることは間違いない!きっと

手ごたえみたいのを徐々に感じているところです。

 

さらに10記事ずつ計10段階100記事のステップ講座になっていて、

段階を踏むのが好きな私にはもってつけです(*'▽')

 

スポンサーリンク

 

 

クロネさんのブログは

初心者の私にとって最高のブログのようです(*´ω`*)

今後も参考にさせていただきます。

 

あれ!?やべっベースのことなんも書いてねー

 

ではでは(^^♪