ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースとベーシスト ~尊敬すべき人~

ハマ・オカモトさん。前々から私が気になっているベーシストの紹介(^^♪

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

2019年6月18日「人と音楽」というTV番組で気になっていたアーティスト、ハマ・オカモトさんの特集をしていた。計り知れないほどの音楽に対する情熱、熱意、そして格が違うのです( ゚Д゚)

 

私もこんな人になりたいと思うようになった。ベースに対するモチベーションも上昇、なんだかTVを観ているだけなのにすごい影響力のある方だなと思った( ゚Д゚)

 

初めて尊敬すべきベーシストができた気がする(*'▽')私がいつも見ているYoutubeがありますので紹介します。


BOBO x ハマ・オカモト(OKAMOTO'S) セッション

 

うーんかっちょいい(*´ω`*)

 

ではでは(^^♪

 

スポンサーリンク