ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと持ち家 ~自宅にスタジオ!?~

いつも嫁と家買いたいね~って話をする(*´ω`*)

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

私にはこんな構想がある。妄想か!?

 

一軒家の地下にバーのような雰囲気のスタジオを建築し

地上は住居、地下は音楽スタジオで

音楽仲間を呼んでLIVEをやったり、練習をしたり、レッスンをしたり。

 

そんな構想(妄想)を練りながら日々を過ごしています。

普通にサラリーマンをしているだけではお金は足りず( ;∀;)←リーマン

あたりまえかー

 

構想(妄想)の手順はこちら(*'▽')約10年スパン

①ベースブログをひたすら書き続ける(生涯)

②ベースのレベルアップに勤しむ(生涯)

③サラリーマン月収+副業等で5万円(2~3年以内)

④ブログ、SNS等でベースレッスンの生徒を集客&月収+10万円(5年以内)

⑤家を購入&月収+20万円(10年以内)

 

スポンサーリンク

 

 

夢はでっかくね(*´ω`*)

 

ではでは(^^♪