ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースとアン直 ~シンプルイズベスト~

私はアン直派です(*´ω`*)

ベースとアンプの間にエフェクターを介さず直接シールドをさすってことですね( ゚Д゚)

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

それはなぜか。。。

①身軽

②セッティングが楽

③財布にやさしい

 

ただのずぼらです( *´艸`)

 

プロの方々もエフェクターわんさか足元に置いてあるし、エフェクターを足元で操るのはかっこいいです(*'▽')

 

それでも私はアン直派。

そもそも原音すら操る技術が私にはまだない(;'∀')

 

ベースにもつまみあるし、アンプにもつまみあるし。それらをちょこちょこいじってる程度で今のところ私は満足です。

 

でもエフェクター使うとかっこいいし、エフェクターなしでは絶対出せない音があるので興味はあります(^^♪

 

そのうちエフェクター買ってみるかもしれませんね(*´ω`*)エフェクターにはまったらお金がパタパタになりそうですが( ;∀;)

 

~まとめ~

私はベースはアン直派♬

早いし楽だしやさしいし(*´ω`*)

 

ではでは(^^♪

 

スポンサーリンク