ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと父、母へ ~一番の親孝行は?~

孫の顔を見せること。

それが一番の親孝行かなと思っていたが。。。

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

新たな目標ができましたって話(*'▽')

 

スポンサーリンク

 

 

孫の顔を見せることは

親孝行の一つではあると思うが実際は1番ではないのかも( ;∀;)

 

体のガタがでてきていて日に日に体力がなくなっている父。

体力もあって元気に見えるけど病気の母。

 

そんな状況で体力が有り余った息子を、

連れて行くことで疲れてしまうのではないかと心配をする今日このごろ( ;∀;)

 

老後くらいはゆっくり安心して過ごしてもらいたい(^^)旅行などプレゼントもいいかも

 

また父の趣味はクラシック音楽を聴くこと。

母はおしゃべり好きで綺麗な音楽が好き(^^)

 

母は私のLiveがあれば行きたい

と言うことも良くある。

 

と言うわけで目標である

ベースの先生になる前にまた一つ目標を立てた!

 

クラシックのような

綺麗な音を奏でるLiveをする

 

実家でやるってのも

親が疲れないし良いね(^^)

 

幸い、我がバンドのアコギボーカル♂は

多才な上に綺麗な歌声。

 

難しいが数曲インストってのもありなのかも。

あとは私のベース次第かな。

 

スポンサーリンク

 

 

独りよがりにならないよう頑張ります。

 

でわでわ(^^♪