ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと嫁 ~家族の力~

私がこうやってベースを趣味として続けることができる理由。。。

それは嫁や家族の力があってこそだと思ってます(*´ω`*)

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

嫁は

お母さんと協力して仕事で疲れて帰ってきた私に

いつも温かいご飯を作って待っててくれます。

夜はお風呂がいつも沸いています。

 

息子をお風呂に入れて寝かせておいてくれます。

たまに肩をマッサージしてくれます。

息子の幼稚園の送り迎えをしてくれます。

 

息子とケンカをしながら遊んでます。

記念日はいつも楽しくみんなで祝います。

万年ダイエッターのマック好きです。

 

息子がちらかしたおもちゃをいつも片付けてくれます。

お母さんは好きなテレビをがまんしていつも息子の面倒を見てくれます。

お父さんも息子といつも遊んでくれます。

 

あげたらキリがないのでこの辺で( ;∀;)泣ける話や―

 

スポンサーリンク

 

 

もしこれらがなかったらと思うと。。。|д゚)こえー

家族の力は偉大です(*'▽')

そして家族を大事にしましょー(*´ω`*)

f:id:takesu20180513:20190625201738j:plain

だいぶのろけ話ですかね(*´ω`*)

 

ではでは(^^♪