ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

プログラミング学習 ~今が旬の学習~

今が旬の学習。。。プログラミングの学習を始めました♪( ´▽`)理由は。。。

ホームページなどを作れるようになりたいと漠然と思ったからなんですが、将来的にはベース初心者→初級者→中級者→上級者講座など順々に作ってみたいなんて( *´艸`)

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

プログラミング。。。今が旬の学習の一つです。なんでも求人に対して人材の供給が全く追いついてなく、採用される可能性もかなり高い!そんな情報がわんさか検索できます。ただし「人材の供給が追いついていない」ということは、一人あたりの仕事量が半端ないともとれるので、今後プログラミングで就職を狙う方は働きすぎに要注意ですが。。。( ;∀;)

 

プログラミング初心者にはもってこいの無料のプログラミング学習サイト(一部有料)、YouTubeで紹介されていましたのでここで紹介しておきます(^^♪

①ドットインストール ②Progate

 

さっそくGoogleで検索し見やすさや自分にあっているか等確認(*´ω`*)動画とともに勉強できる「ドットインストール」からはじめました(^^♪Progateも少しみてみましたがサイト自体がやわらかな印象でやりやすそう。まぁとにかく両方使ってみることにしました(*'▽')

 

〜まとめ〜 

今からでも遅くない!新しい学習を始めるのであれば「プログラミング」はいかがでしょうか。求人もかなり多いとのことです。

 

私は「目指せベース初心者講座WEBサイト開設!!」です。がんばります(*'▽')

 

ではでは(^^♪

 

スポンサーリンク