ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースと主催セッション ~セッションが楽しみすぎて~

2019年8月4日に私が主催しているセッションがあります(^^♪これで3回目の開催!まぁそれが楽しみっていう話なんですけどね(*´ω`*)

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

あと半月をきり興奮MAX(*´ω`*)

セッションの情報をいくつか紹介します(^^♪

 

【グループ名】んど秋葉セッション会

【目的・趣旨】①レベルアップ ②音楽を楽しむ ③人前で緊張しない訓練 笑

【活動場所】秋葉原

【活動内容】6曲締め切りで課題曲を決め、時間内で繰り返し練習する決め曲セッションで、現在18名(見学者含む)ほどのグループです。半年に1度ほど開催しています。

【次回セッションの課題曲】

Monster tree/SHAKALABBITS

don't leave me/Blink182

夜は眠れるかい?/flumpool

真実の詩/Do As Infinity

Black Bird/Aimer

丸の内サディスティック/椎名林檎

 

とセッションメンバーが好きな曲をリクエストするので様々な曲で構成されております(*'▽')練習セッションのためガチではなくゆるい感じです。歌詞みても間違えてももはやなんでもOK。でもメンバーの皆様はしっかり練習してきてくれます(*´ω`*)うれしぃ

 

メンバー募集もしていますよ( *´艸`)

 

では残りの日数ひたすら練習に励みます(^^♪

 

ではでは(^^♪

 

スポンサーリンク