ベースを学んで人生を豊かに

ベースを学びながら人生を豊かにしていく方法を模索する

ベースとトレーニング( ゚Д゚) ~ひたすら弾くこと~

圧倒的な持久力と安定感が必要なベースですがそれを達成するには。。。

リズムに乗りただひたすら弾くことが必要と感じています。

 

おはようございます。

初級者ベーシストたけです。

 

私は持久力、安定感がまだまだなんです( ;∀;)致命的

前に買った「ひたすら弾くだけ!ベース・トレーニング」という教則本がある。

何も考えずにただ譜面に併せて弾くだけ!で上達という代物。

 

いいね(*'▽')

 

数々の誘惑(テレビ、スマホYouTubeSNSなど)に負けないためにも、

何も考えずにただ弾くだけでってのも、

毎日ベースを弾きはじめるための初速を上げるのにも良いのかも(*'▽')

 

音楽理論も学んだほうがよいかなーとか

他の教則本を見てみよーとか

などの一切の邪念も捨て、その本だけをひたすら。。。

 

うーん!まさにザ・シンプルイズベストです。

やってみてこの本のレビュー書きますー(*'▽')←まだやってないんかい!

 

ではでは